お知らせ

緊急事態宣言に伴う当社サービス提供の臨時対応について

平素は格別のお引き立てをいただき、厚くお礼申し上げます。

当社では、2020年4月7日(火)に発令された緊急事態宣言に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と従業員の安全確保を目的として、下記期間で臨時対応を実施させていただきます。

■対象期間
2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水)(予定)

■臨時対応の内容
(1)近隣で新型コロナウイルス感染者が出た場合、一時的に業務を停止することがあります。
※お問い合わせフォームからのご質問等につきましても、回答までにお時間をいただく可能性がございます。

今後の新型コロナウイルス感染症等の状況により、臨時対応期間の延長、あるいは業務を全面休止させていただく場合がございます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

関連記事

  1. 第3回『愛されクラファン成功の法則』〜体験会&説明会開催〜【1/13 …

  2. 経営理念の一部加筆及び経営ビジョンの刷新

  3. 中国事務所国慶節のお休みのお知らせ

  4. 開発商品がどさんこワイド179で紹介されました

  5. 中国事務所春節のお休みのお知らせ

  6. 開発商品がスーパーJチャンネルで紹介されました

  7. ROLLUP JAPAN合同会社と業務連携に関するお知らせ

  8. 物販ビジネスにおけるAI導入サポートを開始するための、研究を開始